TOPLANCER

TOPLANCER

TOPLANCER

トップランサーは、仕事を発注したい人や企業と仕事をしたい人が安心して取引することができるビジネスマッチングサイトです。
かなり専門性の高い職業が紹介されているサイトです。

 

たとえば、デザイナー、プログラマー、クリエーターなどです。
以前は仕事を取引するのに、直接企業間同士で合意され仕事の取引が行なわれていましたが、トップランサーはスキルを持った個人と企業のビジネスマッチングの場を提供しています。

 

仕事の流れとしては、まず発注者が仕事を投稿します。
受注者がその仕事を請け負うことができるとした場合、発注者が発注先を決定し、トップランサー独自の報酬支払システムのエスクローサービスに仮支払をします。
納品が済むと、受注者に報酬が支払われます。

 

トップランサーの特徴として、発注者と受注者別々のプロフィールページが充実していること、報酬仮支払のエスクローサービスです。
プロフィールページの情報を充実させることによって、お互いの信頼度が増し、仕事の取引がスムーズに行きます。

 

エクスローサービスは、発注者の未払いを防ぐ為のweb上の口座に入金されるというシステムです。
受注者が仕事を納品すると、報酬が支払われるというシステムです。

 

仕事の傾向としては、美術大学・クリエイト系の専門学校を卒業して安定した収入、やりがいのある仕事を希望するのであれば、トップランサーで仕事探しを始めるのが良いです。 
自分らしいライフ生活、納得できるフリーランス生活を送ることができます。
トップランサーは、Webデバイスなどが容易に販売できるストア機能がついている特徴あるサイトです。
ストアでは、アクセサリーなどのクラフト商品、デザインテンプレート、webデジタルコンテンツなど販売することができます。