shufti(シュフティ)

shufti(シュフティ)

shufti(シュフティ)

ビジネスマッチングサイト、シュフティには、ライティングやデータ入力など、在宅ワーク中心に多数の仕事検索ができるクラウドソーシングサイトです。
スマホからでも仕事検索でき、ライティング中心の在宅でできる仕事が多いので、スマホでお小遣いを簡単に稼ぐことができます

 

Web上で、ライティングのように比較的に簡単にできる仕事からある程度スキルがいる在宅での仕事を検索することができますが、シュフティーは事務的な作業中心の仕事が多く、アウトソーシングで事務職を依頼・外注するのに向いています。

 

事務的な仕事はデータ入力、リサーチ、資料作成などです。
ライティングは、webサイトのコンテンツ、ブログ記事、コピーライト、文章編集、翻訳などです。

 

デザイン・メディアは、グラフィックデザイン、印刷デザイン・アニメーションなどです。
コンサルティングなどビジネスサポートがあり、継続的な依頼ができるパートナー機能もあり、新たにビジネスを開業したら利用したいビジネスマッチングサイトです。

 

スマホで仕事の検索ができ、仕事納品も可能、ポイント換金、報酬手続きまで一連の操作が可能になってから、在宅ワーカー登録者数が急増しました。
スマホでの在宅ワーカーはシュフが多いですが、PCを持っていても操作に不慣れな人のためにe-ラーニングももうけられています。また、
報酬にはポイント制が設けられています。
1ポイントが1円、銀行営業内好きなとき、現金に交換することができます。
いつても現金に交換できるシステムなので役立ちますが気をつけることは、換金は1,500円以上、振り込み手数料525円、システム料10がかかることです。
振り込み手数料がけっこうかかるので報酬額がある程度たまってから現金に交換するほうがいいです。