ジョブチャンネル@SOHO

ジョブチャンネル@SOHO

ジョブチャンネル@SOHO

ジョブチャンネル@SOHOは在宅ワークで良く知られている企業と個人のビジネスマッチングサイトです。
サイトは、シンプルで見やすく気軽に利用することができるというメリットがあります。
業種の種類は、他のマッチングサイトに比べ多くはありませんが、仕事は見つけやすいので、早く仕事を見つけて取り組みたいというユーザーにいいサイトです。
仕事発注者は、個人主が多くある程度大手の企業での仕事を受注したいという人には不向きなマッチングサイトです。

 

受注される仕事は安価なものが多く、仕事する人がすぐに見つかっても止めていく場合が多いです。
人材が確保できても 常に人材のローテーションは激しいので、このサイトでの人材確保は難しいです。 

 

仕事が見つかった人は、直接受注者とやりとりできるのがいいです。
あるマッチングサイトでは、直接受注者との連絡のやり取りができず、疑問に思うことがあってもwebサイトに入力しての質問になるので、少々時間と手間がかかりますが、そのようなことを考えると、ジョブチャンネル@SOHOはスピーディーにことを進めることができるのはメリットです。

 

業種掲載は数が少ないですが、マッチングする仕事が見つかりやすいです。
業種は大きく分けると、webデザイン、イラスト、CAD、DTPなどのクリエイティブ系、データ入力、会計・経理、事務、翻訳などのオフィス系、プログラミング、その他、締め切り間近案件などあります。

 

ジョブチャンネルSOHOでは、求人掲載のほか、広告掲載の申し込みも行なっています。
その他SOHOおすすめサイト、自分自身を向上させるおすすめ講座など最低限必要なものだけが掲載されているシンプルなビジネスマッチングサイトです。